SSブログ

ある日の熊蜂不動産 [クマバチ日記]

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 温暖な環境、即産卵可!

 すでに空洞化されていますので、すぐに卵の個室が作れます。
 待ち望まれていた梁がとうとう空き家になりました!
 最初で最後の超優良物件・6戸まとめてのご提供です。
 親子・ご兄弟姉妹同士でお近くで暮らすことができるので、安心ですね。
 地上から3mの高さにありますので湿気もなく・よく乾燥し、
 またすぐ上にトタンがありますので・雨の心配もありません。
 最寄りの駅までひとっとび1分、各種花にも事欠かない田園地帯です。
 築こそ古いが、固さ・香り・換気等申し分のない木材です。
 即時引渡し可、この週末中には完売必至!
 お早めのご連絡をお待ちいたしております。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


「はい、熊蜂不動産でございます・・あ、広告をご覧になって? はい、6戸同時売り出しの物件ですね、これ以上のお値打ちなお部屋はどちら様でもご用意できないと存じますよ・・ありがとうございます、ええ、もちろん見学もできます・・はぁ、来週ですか? そうですね・・もうかなりの数のお問い合わせをいただいておりますので、来週となりますとちょっと・・えぇそうですか、明日の・・はい朝早くでもかまいませんよ、日の出時刻よりお待ち申し上げております。
 ・・はい? 前に住んでらした方ですか? えぇ、そうですね・本来ならただ今は1回目の羽化が完了する時期ですから・・いえ、今は完全に空き家なのですよ・・どうしてかって? えぇちょっとした事情で各梁の皆さま他の土地に移られて・・はぁ、詳しいことはちょっと個蜂情報の保護の観点から・・えっキケン? いえいえそんなことはございませんとも、皆さま他の土地でおしあわせにお暮らし(のはず)ですよ・・はぁ・・そうですか・・一度ご覧いただければこのすばらしさがよくおわかりいただけるのですけれどねぇ・・とても残念ですが・・それではもし他の物件で良いモノが出ましたらすぐにご連絡っ あ、切れちゃった・・またダメだったなぁこれで7回目だよ・やっぱり『ナゾの集団失踪』怪しすぎるか・・今度は『マリー・セレスト号の謎』や『そして誰もいなくなった』なんかのミステリーファンからの問い合わせないかなぁ・・もう増築の心配もないし☆とってもいい物件なのに。。でも、あそこの連中、ほんとに一体どうしたんだろうなぁ・・。」

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。