SSブログ

今日はるりでお楽しみください

 昨日も今日も明日もきっと暑い日なのですね・・でも今日の暑さは昨日よりちょっとマシだった気がします・・クマバチを見張っていた台所は最高34℃まで上がりまして・・E-8というオスを1匹捕獲しています・・おおむね平穏な一日でありました。

 るりもあんまり暑そうなので、ペットの冷え冷えシートを出してやりました。「こんなに暑いのに、もっと早く出してやればいいのに・・」という声が聞こえそうですが、実は昨年も出してやったのに・なぜかるりはお気に入りでなくて全然のらなかったのです。でもあまりに暑いのでまた試してみることにしました。すると・・

20100725122045.jpg
PM12:20

20100725123839.jpg
PM12:38

20100725134701.jpg
PM13:47

20100725142642.jpg
PM14:26

20100725152844.jpg
PM15:28

20100725161052.jpg
PM16:10


・・るり、半日冷え冷えシートで楽しんでいました・・やっぱり猫は、かわいいですねぇぇぇ。

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

市丸

使ってくれてよかったですね〜。
それだけ暑いということでしょうか。
R工房さんもるりさんも熱中症には気をつけて下さいね。
(猫もなるのかしら??)
by 市丸 (2010-07-30 10:02) 

R工房

市丸様 こんばんは。
そういえば・こんなシート、
さすがに北海道では必要ないのでしょうか・・?

この夏は冗談でなく・ほんとに「家の中で熱中症」、
気をつけないとあぶなそうです・・
るりの後にくっついて涼しいトコロを探さねば!
(・・今キーボード台の上に乗ってきました(;_;)

by R工房 (2010-07-31 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。