SSブログ

私事ですみません・・が、

 ・・とタイトルに書いて、でもよく考えてみれば(考えなくても)自分がここに書いていることなどは全部私事なわけなんですが、とりあえずここで「私事」に該当するのは猫のるりや・ついでにクマバチ(いつの間にか"カテゴリ市民権"を得てしまった)の話題でもないといったことがらになります。ついでにいえば今回はぜひ自分のために書き記しておきたかったのです。
 昨日から応援していた大会の試合が優勝に終わりました!! もとにかくうれしくってー感動してー心配してーでも最後にはひたすら疲れちゃってーまたもやっぱりついつい今まで寝てしまっていて・運良く「はっ!!!」と気がついたのがまだ今日だったからよかったものの、今夜はとてもMac前に座ることができなくて・今これWinミニノートで書いています。最初「そうだこういう時は携帯からアップでも・・」との考えは、携帯打ちにぜんぜん慣れていない自分がこんな駄長文を書くと余裕で明日になってしまう・・とすぐに却下されました。
 先月までの自分なら「・・だめだ、今日はお休みしてしまおぉ・・」と根性なくあきらめていましたが、今月・・今月はちがいます、心ならずもこの7月はあのクマバチのおかげで珍しく皆勤賞だったので、月末31日のアップをのがすわけにはいかなかったのです。・・とがんばっても8月は帰省があるのでその間はお休みしてしまうのですが。。。
 「というわけ」でるりなし写真なしわけのわからん文章におつきあいいただいてすみません、クマバチに明け暮れたこの7月の最後を祝して・・ぽちっ!!

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。