SSブログ

近況その2 ほのぼの系からホラー系まで・・

 こういうのを○カ喜び、っていうんでしょうか・・あんなに喜んだのに・・あまりっていうかほとんどまだ・・変化がないんです、このSo-netブログさん。うう結局2月は3記事だけになっちゃいました、3月は・・どうなることですやら。
 こう記事が少ないと、ちょっと書いたこともぜんぶ「尻切れトンボ」状態でいかんいかんとは思うのです。懸案の1番は・・あの(新)クマバチの顛末(すみません・・けっして忘れた訳ではないのですが(^^ゞ)、それに運動の件もそろそろ何かアクションを・・と思うのですが・・ちょっとまだSo-netさんがこの状態では落ち着いてゆっくり書けない状況(←ちょっとウソ。責任転嫁してます)なので・・またサクサクと調子良くなりましたらのお楽しみに・・どうも歯切れが悪くてごめんなさい<(_ _)>

 歯切れ・・歯? そうだ歯の件もありましたね・・まだ歯医者通いは続いておりまして、えと今親知らずのとなりの歯を治療中で・それが親知らずの位置から来る弊害で、歯医者から帰る時は毎回頬が伸びきって『カールおじさん(ほのぼの)』のような口になっていたのですけども、前回あまりの大手術に先生が熱中しすぎたせいか・とうとう口の横がピリッと裂けてしまいました・・この『○裂け女(ホラー)』状態はずいぶん長く続いて痛くって・でもようよう治ってきたんですが・・治った頃また次の診療日となるのです。今度は型をとって・その次にかぶせるのです。それで終わりならいいのに・・まだまだ他のトコロも治療みたいです。皆様歯の点検は、半年に一回は行きましょう(泣)


 この写真↓は、R工房が親知らずを抜いて風邪もひいて動けなくてフトンで苦しんでいた時に、その胸の上にどかっと陣取って看病してくれたるりの写真です。母親のような慈愛に満ちたその瞳・・一刻も早く回復して、この責め苦看病から解放されたいと思ったことでした。

20120113111527.jpg


 親知らずにつきましては、またこちらで『大スペクタクル☆長編』を企画しているのですが、それはまたSo-netブログさんと相談の上で、ということで(^^ゞ) どうぞ気長に・・お待ちください〜。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。