SSブログ

今夜はうれしいお知らせが。

 さっきその喜びをMacブログの方にも書いて来たところなのですが、やっとこの激重のSo-netブログさんから、その旨のお知らせが発表になりました。

 表示遅延に関するご報告とお詫び

 ふーこれでやっとよくなっていくかもですね、もっと早く対処してほしかったですが・・ごめんなさい・このようなことはるりの様子を見に来ていただいている方にはどおでもいいことに違いないんですが(いえもしかして閲覧だけでも重いかもなんですが)なんせこのところのR工房の夜の様子といったら・・

PM9:00頃 Macを起動して、いちおうるりブログに向かう準備をします
PM11:00頃 あの手この手で努力するのですが、どうしても画面がすすまなくて、
AM0:00頃 Mac前でいつの間にか、オチてます・・・_(__)_
AM2:00頃 はっと目覚めて、ブログはあきらめてメールなど書いてます
AM3:00頃 本就寝・・。

・・なんてことをくり返して早2月も終わりかけ・・2月の記事アップはこれがやっと3回目、ひーこれでは年間50記事もあやうくなるかも・・と怖れていた今日この頃でございました。

 でも今夜はそのSo-netさんのお知らせを受けて、がんばってます・・まだまだ時間もかかるし・エラーが出ることもありますが、9時すぎからがんばっててもう0時超えちゃってますが・・さらなる改善を信じてせめて年間100記事めざしていかねば・・るりに怒られてしまいます・・すまん、るり。

 してR工房の近況といいますと・・風邪は治り・歯の治療は抜いた親知らずの隣の・そもそもいちばん症状がひどかった歯の治療に移りまだまだかかりそうです・・今日はがんばって運動に行ってきました・・が、テニスの振替が死ぬほどたまってしまいました(T.T)

 肝心のるりの近況です・・一日ほとんど湯たんぽの隣で寝ているのであまり姿を見かけないんですが・・元気です。湯たんぽのこと、きっと『寝ている自分の兄弟』に思っているのかもしれないほど愛してます。そのため湯たんぽ周辺のR工房の毛布が、モミモミ攻撃のおかげでぼろぼろになってきました。るりはたぶんかなり小さいうちにお母さん猫と離れてしまったのだろうと思うので・・ちょっといじらしいです。

20120221225720.jpg20120221225709.jpg
あんまりブログを書いてくれないから・・この箱に乗ってどこかへいっちゃおうかしら・・


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。