SSブログ

So-netさん、管理画面に入れてください(泣)

 頭にはお正月の記憶しか残ってないのに・なぜもう2月の後半になっているのでしょう・・今年の再生をかけたヤフオク出品が終わったら張っていた気が途切れたのか・また風邪をひいてしまいました。今まで様子を見ていましたがすでに民間療法で治る段階は超えたみたいで、明日はまた運動を休んで医者に・・と思うのですが、ここらへんでも全盛になっているインフルエンザを逆に拾ってしまわないかコワイです〜(◎-◎;) しかし早く体調を戻さないとこのSo-netブログの管理画面の激重に対抗できないので、るりのためにも薬をもらってこなければ・・・あぅぅ。


20120211121246.jpg
・・・

20120211121235.jpg
・・ん?

20120211121219.jpg
またバカなことを・・(怒)



コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

市丸

重いですね〜ソネブロ。
この重さに対抗すべく早く風邪を治して下さいね。
ところで、るりさんの手に乗っているのは何でしょう?
繭玉??と思いましたが、「百花繚乱」のヘッドドレスに使われた
ムーンストーン・・かな?

by 市丸 (2012-02-20 06:10) 

R工房

市丸様 こんばんは^^
先日お返事を入れたのに、
どうしても受け付けてもらえませんでした(; ;)
遅くなりまして・・。

でもっやっと改善されそうですね、So-netさんっ!

るりの抱えているのは、何かの機器に入ってた
スチロールの緩衝材です〜繭の親分みたいでしょ、
ひとつだけ気に入っていつまでも遊んでました^^

by R工房 (2012-02-24 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。