SSブログ

久々の、Mac下るり

F1000382.jpg

 さっきMac前に戻りました、なんと16日ぶりです。で・さっそくるりの写真です。Mac前に座ったらすぐにヒザの上に乗ってきました。相変わらず重いです。Macのことで細々といろいろしなくてはいけないことがあるのに、椅子にずっと座っているのとるりの重さが身体にまだつらくて、まだ時間のかかっている作業をそのままにしてお風呂に入ってこようと思います。るりも一緒に。
 明日(今日)もまた寒くなるって聞いて、ぶり返さないといいなーと思います。今日(昨日)はなんとこれも久々に運動に行ってきました。さて朝にちゃんと起きれますかどうか。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。