SSブログ

これで運気を、も一度アップ!

 昨年最後の記事で、R工房的"吉兆" 飛行船 の写真&記事をアップしていましたが、(もちろん)自他ともに認めるボケボケの写真でありました、そしたら「そんな写真ではせっかくの"吉兆"が逃げていってしまうだろう」と、いつも動植物風景の写真が美しいブログのアニマルボイス様がご親切に、なんと同じメットライフ アリコの飛行船「スヌーピーJ号」のお写真をアップしてくださいました! こちら の記事です。

 またそのお写真がほんとうに鮮明できれいで、かわいいスヌーピーの顔もはっきり見えます。見ているモノは同じなのに、なんでこんなに撮れるモノは違うんだろ(←当たり前)と感動してしまいますね。今年の初詣のおみくじは「末吉」だったのですが、自分もこんなにきれいな写真が撮れていたら(せめてデジカメの充電池を忘れてなかったら…)「中吉」だったかもしれません。でもそのおみくじの文面はけっして悪いモノではなく・・要約しますと「あきらめずに努力すればいつか実る」というのでした。それとあのきれいな飛行船に勇気づけられて、今日は工房の新年の決意を表明してきたところです・・で、こちらでもるりの新年の颯爽とした写真をアップしたいと思うのに、撮れる写真はこんなのばかり↓・・・

20120106102051.jpg
猫の形がわかりますか・・?

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

アニマルボイス

今さらながらですが、明けましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いします。
ブログにアップした飛行船は、隅田川上空のものです。こんなものを何機も作るはずはありませんので、日本全国飛び回っているのでしよう。それにしても、五重塔と飛行船なんて絶好のシチュエーションだったのに。惜しい。
by アニマルボイス (2012-01-08 10:52) 

pom405

はじめまして。
猫関連で検索していたらたどり着きました。

猫は布団にもぐるのが好きですよね。

猫ちゃんも飼い主さんもともに今年も元気であるのを
願っております。
また訪問しに来ます。
by pom405 (2012-01-15 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。