SSブログ

るりのお正月とは

 帰省から戻りまして、なんか今さらなんですが、

あけましておめでとうございます
今年もるり猫をどうぞよろしくお願いいたします


 帰省中というのは何かとバタバタするものの、それでもるりの苦労に比べたら・・何てことはありません、今回もるりは行き・帰りともに車の中でニャーニャーと鳴き続けで、やっと静かになって「おっあきらめたかな」と思うのもつかの間・ちょっとカーブが続いたりするとGがかかるのが気になるのかまた鳴き出すのです・・ほんとうにかわいそうなのですが、もちろん家においていくことはできないし・年に2,3回はつらい思いをさせてしまいます。るりはお正月きらいだろうなぁ。

 帰省中は実家の母にるりを預かってもらっています。るりは母にはわりとなついていて・最後の日はヒザの上で眠るまで到達するのですが・・それでお別れになってしまうので、猫好きな母はいつも残念がります。

 昨日家に帰ってきて、るりはしばらく家の中の点検に嗅ぎ回って忙しかったですが・・今年最初のるりの写真を撮ろうと思ったら、

20120103170702.jpg

 もう爆睡してました・・やっぱり他の場所では心から落ち着くことはできないみたいです。今日もちょっと寒かったので、R工房の湯たんぽのお湯を入れ直してあげたら・午後中はずっとフトンから出てきませんでした。ちょっと遅れた「寝正月」を楽しんでいるるりを、皆様今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。