SSブログ

明日から12月後半。。

 土曜からこっち、いろんなことが立て続けに起こり・・中でも自分がヤフオクでしでかしてきた不祥事が、「もももうR"工房"と名乗ってはいけないんじゃないか・・」と自分が悪いのにはげしく落ち込みました。。なのに、やっと制作籠もりが終わった自分を師走の時の流れは許してくれず、今まですべて後回しにしてきたことどもが襲いかかってきたのです。
 えとまずは歯医者です・・おとといは「今日はひょっとして大手術?」と覚悟の上向かったのに、麻酔なしでクスリを詰め直すだけに終わりました・・って今なら書けますが、あんなに痛いなら突然麻酔の注射を打たれた方がまだマシだったのではないかと思います・・そのうえ先生がとうとう「今この歯を何とかしても、奥の親知らずはどうせまた悪さをしてきますからもう抜きましょう」・・と最後通牒を渡してくれました。それに力なく頷き、でも「次回がすんだらもう年末ですね・・それでは親知らずは来年にしましょう」と、それだけはまだよかったです・・お正月の帰省中にでも何かあったらタイヘンですからね・・とにかく奥の歯なので、先生が容赦なく口を横に広げてくれるので・毎回帰る時はカールおじさんの口のようになってます。

 で昨日から今日は・・毎年頼まれている実家の父の個人用と商売用の年賀状刷りです・・250枚くらいなのですが、3タイプ用意しなくてはいけないのです。でも今年はプリンタが快調だったので(いつも途中でインクを買いに行ったりする)・なんとか今日の宅配便に出すことができました・・自分とこのは・・もうちょっと先でOK(^^ゞ

 それがもっと早く終わったら・ほんとうは今日るりをお医者さんに連れていきたかったのですが・・それはとりあえず明日に回して・・今夜はやっとMac前で眠りこけずにここまでたどり着きました。今夜はまたSo-netさんがとびきり重いのでちと不安ですが、ではこれにてアップ!

20111206221214.jpg
たまにはるりとも遊んでよね(怒)


 あー、ツリーも出さなくっちゃぁ・・・[クリスマス]

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。