SSブログ

そして・・最後にしつこく、サイレント・R工房

 また数日お休みが続いてしまい、今度は何だ・・かくれて帰省しているか・暑くてのびちゃったか・もしかして蒸発・・? と疑われそうです。そんなことはなくてちゃんと家にいるのですが、相変わらず暑くてほんとに蒸発(気化)しそうです。
 あ・でも実は土・日に一泊だけ名古屋に帰省していました。そんなに短くっても帰省というのでしょうか、どうしてももろもろの予定が合わなくて・仕方なくそうなったのです。帰りたくないというわけではもちろんないのですが、名古屋のあの猛暑・・そこに躊躇のタネがあったのも白状しましょう。

 そんな小イベントがありながら静かでありましたのは、このSo-netブログさんのせいなのです。R工房のこのMacがある部屋にはクーラーがないので、毎夜暑さにうだりながらMacに向かうわけなのですが、ここんとこ数日So-netさんがやたら重くて、ぜんぜん画面が切り替わらないのです。自分の環境のせい・・? でも他のページは問題なく速いのです。何か送信して、次の画面に移るまで1分以上かかると、ただでさえ暑いのが「う〜〜〜」とガマンできなくなってしまうのです。で、毎夜途中で挫折していました。さっきだってやっと決心して市丸様にいただいていたコメントに返信して(遅くなってすみません。。)・自分の運動メモを更新するだけで小一時間もかかってしまいました。それでもSo-netさんから『不具合のお知らせ』があるわけでもなく・・おかしい、ぜったいおかしいと思うのに!

 ・・とまぁ、これがここ数日静かでありました理由なのです。でもR工房的には珍しくなかなかアクションをしていまして、先月から制作こもりでとりかかっていました『夏休み特別企画』を、ただ今ヤフーオークションに出品中です。ここはるり猫ブログなのでごく最初の頃の一・二点を除き殊更に出品をご報告はしていませんでしたが、ちょっと今回はいつにもまして力が入っていますので、たまには『R工房の本業ってこんなん』とご覧いただくのも一興かと思い・・もちろん宣伝もかねて書かせていただきました。もしお時間ありましたら、こちら からご覧いただけます。


そして、その帰省ですが、これで帰りました。
20110814162208.jpg
近鉄アーバンライナー・プラスだそうな・・


 一泊するのに? すると・・るりは?? っということで、次のタイトルは(たぶん)

 はじめてのおるすばん

 ・・これで決まりでしょう。

 
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。