SSブログ

るりは写真ギライ。

20100531210537.jpg

 昨日と同じるりの場面を携帯で撮った写真があって、こちらの方がまだちょっとはマシだと思うので比較のためにアップします。るりのいい写真が撮れないのは、るりにもほんのちょっと原因があって・・なかなかカメラマンに協力してくれないのです。「あ、かわいい撮ろー」と携帯を向けるとすぐこちらに向かってジャレてくるし、しつこく迫ると顔を背けてしまうし、このブログのるりの写真に圧倒的に寝姿が多いのもそのような理由によります。
 他にもうまく撮れたはいいが・どうしても背景の状況がブログアップに差し障りがあったり(つまり部屋を汚くしていたり)、ここぞ! っという時にかぎって自分が携帯をどこかに置き忘れたりしていて、そんなことからもたくさんのシャッターチャンスを逃し・投稿写真が掲載される可能性もみすみすマイナスにしているのかもしれません。
 Youtubeなどで人気の猫動画レベルともなれば、猫はもちろん飼い主の努力も必要・・るりには申し訳ないけれど、とっくの昔にそのような野望は捨て去っている・るり専属カメラマンです。
(写真日付 2010.5.31 ねーねーまだジッとしてなきゃダメ? )

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。