SSブログ

さよなら オデッセイ 1

2014_0831122733.jpg

 ほぼ二年ぶりの、久々の記事が悲しい記事になってしまいました。R工房宅の古い愛車オデッセイと今日お別れとなりました。直接の原因はこの夏のお盆の名古屋帰省の途中で不調になったことですが、登録平成8年・R工房宅に来たのが平成15年の初代オデッセイ、来年2月の車検が危ぶまれていたのです。これが今日最後の駐車場にての写真です。


IMG_5798.jpg

 このブログの主役であるるりは、ありがたいことにこの二年間かわらず元気です。暑い中るりもさんざんな帰省となってしまいましたが、るり&オデッセイもこれが最後のドライブになりました。運転席からの撮影だったのでるりが端っこになってしまってますが、にゃーにゃー文句を言っていたところです。

 ここ数日は悲しみにくれていましたが、気持ちを落ち着けたいのと、オデッセイのために最後の様子を書いておこうと思います。

タグ:オデッセイ
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
懸 念さよなら オデッセイ 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。