SSブログ

懸 念

 家人が足に怪我をしてしまって、ここしばらく手術を伴う入院をしていました。退院しても一年近くはリハビリに通わなくてはいけません。
 その家人は自分の部屋でロフトベッドに寝ていたのですが、当分無理そうです。スペースはあるので寝起きが便利なベッドを置いてあげようと思って、でも「折りたたみベッドとか買うと後で置き場所に困るかな・・」と迷っていたら、N直販の通販でいいモノを見つけました。これです↓

20120815131431.jpg

内蔵ポンプ付 お手軽エアーベッド』というベッドで、使わない時は空気を抜けばとても小さく収納できるというのです! こりゃー好都合と思って早速注文しました。その夜、

R「こんないいの買ったよ! 柔らかいマット好きだって言ってたし^^」
家「・・・るり・・大丈夫かな??」

 !!!!!

 え・・もしかして、猫が爪とぐってあるかしら・・? 商品説明には猫のことは何も書いてなかったですが、、う・・大丈夫かどうかわからない。お届けに10日〜二週間ってあったのに考え直すヒマもなく三日ほどで届いて、退院日はもうすぐ、準備のためにとりあえずるりが部屋に入らないようにして空気を入れてみました。

 中の説明書にもとくに『猫を近づけないように・・』の記述はありませんでしたが・・中に自転車のバンク修理キットみたいな『穴が開いた時の応急措置セット』が入っていて、妙に胸騒ぎがします。

 そんなに悩まなくても、るりもぜんぜん興味示さないかもしれないし! ああでもその部屋は普段るりは一日の大半を過ごし・しかも家人はるりに会いたい一心で帰ってくる・・いよいよ今日は退院日。

 どうなるどうなる???


 
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
昨日は、七夕さよなら オデッセイ 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。