SSブログ

るりはるりで、いつものるり

20111219181354.jpg
今年もるりのツリーいじめが…


 前回はくらいまま終わってしまってすみませんでした。検査の結果がどんなでも・変わることは何にもなくて、出てくる症状があったらそれに対していくだけで、それはたとえ猫のウィルスのおそろしい病気でなくても、昔飼っていた猫のタマのように腎臓が悪くなる時もあるし、生き物を飼うということは・そういうことなのです。
 人間の方も人間の方で、悲しくてつらいことがあっても・やっぱり毎日のことはしなくてはいけなくて、運動も行ってツリーも出して年賀状の印刷も始めて(そうじはまだだけど)いるのです。生きていくということは、楽しいことばっかりではないけれど一日フトンの中で泣いていることは許されず、でもすごく小さい端々からもシアワセを見つけることもできるのですよね。
 今週の水・木は久々にお休みをもらってちょっと遠出の予定を立てていて・・最初は迷ったけどそれも行ってくることにしました。るりはるりでいつものるりなのだから、くらくなっていてはいかんのです・・あぁでも明日は歯医者だった・・・(-_-)||

コメント(2) 

コメント 2

市丸

るりさんのこと、Yオクのこと、歯医者のこと‥
いろいろなことが重なってしまって、お気持ちお察しします。
るりさん、どうか陰性のままでありますように。
人間でも動物でも、全く何事もないことの方が珍しいのでしょうけど
せめて治るものであってほしいと思いますよね。
遠方から祈っています!
by 市丸 (2011-12-21 01:20) 

R工房

市丸様 こんばんは。
コメントが遅くなりまして、ごめんなさい、
ありがとうございます・・結果は陰性でした!
自分のコトは無知や怠惰が原因なので自業自得なのですが、
るりのことは、、猫はがまん強いので
自分が気づかなかったり・調べなかったせいで
かわいそうなことをしました・・。

そちらは連日の雪マークで、たいへんそうです(*_*)
殿様も来年はもっと元気になって、
市丸様とのご活躍をお祈りしています・・!
よいお年をお迎えください(^^)

by R工房 (2011-12-26 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。